Diorの売り切れ続出のハイライターをタッチアップ

したく店頭に足を運んだのですが、

 

 

 

 

 

そこで出会ってしまった、

めちゃくちゃ素敵な店員さんが、…

 

 

「確かに新作で売れてるんですけど、

ぶっちゃけ朝から指でトントントンなんてするの

時間ないしめんどくさいなーと思い…」

 

 

 

 

とのコメントの後、

おススメしてくれた別のハイライトがめっちゃくちゃ

キラッキラでかわいかった&

パウダーなのでさささっと付けられるのも◎

 

 

 

 

 

 

 

そして、一緒におすすめしてくれた、

サテンシリーズのリップがめっちゃくちゃかわいかった

おススメ頂いたのは365のニューワールドサテンベル

 

 

 

 

何がかわいいって、

ラメでもなく

「シルクのように滑らかで、美しいツヤ感のあるサテン」

が本当に目視すると上品な艶がめっちゃかわいいのですニコニコニコニコ

気に入って、イロチ買いを検討してますニコニコニコニコ

https://meeco.mistore.jp/contents/magazine/column/20231227_03.html

 

 

 

気になるカラーmemo

#277 オゼ サテン

#458 パリ サテン

#683 ランデヴー サテン

 

 

 

 

 

 

 

 

この一か月で色々の化粧品をアップデートしているのですが、

朝からどのアイシャドウにしようかな?

どのリップにしようかな?

と考えると毎日が楽しいです♪

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星