3月の初めころ、

今年のウィンドブレーカーを早めに買っておこうかな?

とモンベルを訪れて、子供用の上着を購入しましたガーベラ

 

 

image

 

 

 

#娘の上着 4290円

#息子の上着 6050円

#娘のリュック 6160円

 

 

 

合計、16500円なかなかの金額です…

 

 

 

 

 

がモンベルは汚れがあっても結構うれるので、

まあいっかと思って買うようにしてますハロウィンハロウィン

最近、メルカリの出品は旦那にアウトソースしているのですが、

だいたい売れるだろうというめぼしのものを

主にお願いしているので、

 

 

 

 

先日、「メルカリどう~??」

と聞くと「ほぼ売れるから売上金めっちゃある!」

とどやっていました(笑)

 

 

 

まあ、取引数1300件の私が

きっと売れるよねという品物をお願いしているので、

売れるのは当然ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星