年明けから投資関連が絶好調ですが、

久しぶりに全資産を更新したところ、…

1つ、大台に突入し目標の1億円に一歩近づいてきましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

2017年の息子が生まれた年にスタートした

資産運用ですが、その時点からおおよそ2.6倍に!!!!

もちろん、しっかり働き、節約したというのも

ありますが、資産運用で増えた側面も大きいと思います合格

 

 

 

 

 

 

 

年明けから仕事頑張ったから!

というのもありますが、

ここまで資産を増やせた自分に拍手として、

何か自分にご褒美をかいたく、

…ずーっと迷っています(貧乏性w)

 

 

 

娘の虫刺されがもはや悪化中><

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星