昨日、今日は会社を休み、

自分dayに全力投球中…

色々ほしいものがあるなあ~

と思い、帰宅後久しぶりに証券口座をみると

 

 

 

 

 

株・投資信託の評価益で家族の口座通算で

1,000万円の利益となっていましたニコニコニコニコ

これはもう、好きなモノかっていいですかね!?飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

一応、投資資金は全て子供たちの海外への

教育資金にあてたいので自分用ではないのですが、

もう仕事が疲れすぎて自分にもなんかご褒美がほしいです爆笑爆笑

 

 

 

 

 

そんな中、お得活動も地道に継続しており

 

 

 

①無印の10%オフ

では、ベッドシーツなどを夏用かいたしましたグッ

該当商品がネットからなくなってる…

10%オフで合計23,760円でしたベル

 

 

 

②東京都10%オフ

明日で終了になるの悲しい;;ですが、

特定のQRコード決済で10%オフなので、多様していました爆  笑

今日も少しでも使えたらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星