先日、キャノンマーケティングから封筒が届き、

はて、何かあったっけ??と思って開封したところ、

 

思い出した、東京日産コンピューターをTOBした際の

お知らせでした笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

東京日産コンピュータといえば、

1株保有でクオカード500円分が届くということで、

一時期、株界ではざわついていたのですが、

自分もノリで1株買ったのですベル

 

 

 

 

本当にクオカードが届きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな東京日産コンピューターも

1748円でキャノンマーケティングに買い取られ、

 

 

 

 

 

 

 

銀行で換金してもらいましたOK

 
 
 
 
買値はいくらか忘れちゃったけど、
多分500~600円だったので、
クオカード500円+1700円で
ざっと4倍くらいになったのかしらイルカ
 
 
 
額は小さいけど、ランチ1回分くらいは
稼げた感じですひらめき電球ひらめき電球
これからもしゅくしゅくと、
株式投資を継続していきたいと思います波

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星