ここ半年でNewの靴を2足買ったのですが、

どちらとも、すごく履きやすい&合わせやすく

これは色違いでもリピートしたいなあと思っています拍手拍手

 

 

 

 

 

 

どちらともODETTE E ODILEのベストセラーのようです飛び出すハート飛び出すハート

ハイブランドなども何足も試着して
いきついた初のローファー、めっちゃ使えます上矢印

 

 

こちらのブーツも足がきれいに見える上矢印
2足ともながく履き続けたいと思いますビックリマークビックリマーク
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星