今年の1つの投資目標に投資信託の額を

増やしていきたいというのがあるのですが、

昨年からゆるゆると夫と私の確定拠出年金をはじめ、

新NISAでも投資信託をセットしています拍手拍手

 

 

確定拠出年金:

夫 12,000円

私 23,000円

新NISA積み立て

夫 30,000円

私 30,000円

 

 

の内訳なので、月95,000円、

年間で114万円を積み立てていることになります!!

う~ん割合的にはもう少し増やしたいですが、

あまりドカッとやるのも性に合わないので、

まずは2024年はこんな感じでゆるスタートしたいと思います飛び出すハート飛び出すハート

 

 

とりあえず、今のところはちょびっとプラスになっている

私の確定拠出年金、

こちらはなるべく忘れたふりをしてこのまま

2~30年ほど寝かせておきたいと思いますベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天買い回りで買いたいものたち~

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星