年末にSNSでバズっっていた

成城石井の海鮮キムチとトリュフバターを

先日たまたま発見して購入してみたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、各1000円くらいするのですが、

値段をみずに購入し、後から同僚に高くないですか?

と言われた、確かに高い…爆笑爆笑

と思いながら食べてみると、
 

 
 
 
いやはや、めっちゃ美味しい~
最高ー!2000円出した甲斐ありましたラブラブ
子どもたちも、朝からトリュフバターをぬった
トースト食べまくりで大人気(笑)
 
 
 
 
 
 
やっぱり、おいしいものって人を幸せしますよね、
ほんと食にはお金度外視でガンガン投資していこうと思います¥¥
 
 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星