結局、毎度足を運んでいるような…

オンワードのファミリーセールに週末いってきました星星

 

 

 

 

今回はいろいろと購入OK

 

 

 

 

 

 

 

まずは娘のボトムスを2本キラキラ

1,980円→1,386円(30%オフ)
ボトムスがだいぶ汚くなっていて、
かわいいものしか着たくない娘にちょうど良い感じでした合格

 

 

 

 

 

 

そして、息子の入学式にあわせて、

写真撮影をする際の衣装をメルカリでみていたのですが、

なかなかいいものがなく、

 

 

なんかあるかな~とのぞいてみたら、

なんと70%オフのワンピがありました花

 

22,000円→6,600円(70%オフ)

 

 

22,000円→6,600円(70%オフ)

娘は紫×白の方が良さそうだったのですが、

ネイビーの方がにあっていたので

なくなくこちらで妥協してもらうことに…

 

 

 

他、白靴下も併せて買っちゃおうと思い、

1,980円→1,386円でした、

 

靴下&ワンピのチェック柄がかわいい~

 

 

 

 

で、紫ワンピからネイビーのワンピで
妥協してもらうためにミッフィのミニポーチを追加購入笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

SNSでもでていたのですが、
なぜか今回はミッフィちゃんが豊作でした、
このお人形かわいい~と思い激写拍手拍手
 
 
 
 
結局1万円と少し購入してしまったのですが、
ワンピはメルカリで売れることを見越して手
 
 
 
 
そして、娘の小学校入学のワンピは
間違いなくこの時期を逃さずオンワードの
ファミリーセールで購入したい、と思った備忘録ですお月様
 
 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星