2023年にやろう!と思っていたことのひとつに

ロボアドを全額売却する、

というものがありましたロケット

 

 

 

ロボアドは確かに楽なのですが、

手数料が1%と高く、

夫がロボアドが出始めたころにガガガっと

金額を積み増したのですが、

だいぶ利益もでていたのでそろそろ潮時かなと思い

昨年、何度かにわけて利益確定しましたベルベル

 

 

 

 

 

 

で、確定申告のために書類を集めているさなか、

結局いくらくらい利益出たんだろう…と確かめてみると、

 

 

1,500万いれて1,800万だったので、

300万円の利益となりましたOKOK

確かに、悪くはないですねベルベル

 

 

 

 

目指すべきポートフォリオにも少しずつ近づいており、

今年は、

 

 

①投資信託の金額を増やす

②日本以外の株を買う

③引き続き日本の高配当株を安値で買う

 

 

 

 

この3点に主軸を置いて資産運用をしていきたいと思いますキラキラ

外国株は、年末年始ちょこっとかってみたのですが、

コインベースが下がっているのでトータルはマイナスです爆笑爆笑

気長にやっていきたいと思います手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星