今年初回のナスパニューオータニへ行ってきました雪雪の結晶雪

 

 

暖冬で積雪が心配でしたが、

イイ感じで雪がふってきてくれましたOK

 

昨年もみたピングーもあり、子供たちも大はしゃぎでしたロケットロケット

 
 
本当はスキーをしたかったのですが、
息子がやらないというので、うーん…と思っていたのですが、
当日現地でやりたい!といいだしたものの、
その時にはスクールはすでに申し込めなかったので、
次回はキャンセル覚悟で申し込んでおこうと思いますグッグッ
 
 
 
 
そして、今回あってよかったアイテムですが、
昨年追加購入したゴーグルがあって、
視界良好で購入してよかったですベルベル

 

 

そして、こどもたちのウェアはモンベルのものを

使っているのですが、こちらのウェアが3サイズくらい

使えるよう名設計となっており、

 

 

息子ももう少しで130位なのですが、

120のウェアが、110~から現在まで使えていますOK

とってもしっかりとしたつくりで、

メルカリでもリセールバリューがあるので、

半額くらいで売れますグッグッ

シーズナルウェアもなるべくコストをかけずに行きたい!

 

 

 

 

 

そして、東京駅に帰ってきたところに

キャラメルマンデーのお菓子が目に飛び込んできましたグッ

以前たべて美味しかったので、少量を購入しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星