年末にチェックしていた洋服がセールにならず、

そして先シーズン購入したニットが今年も

相変わらずフィットしていたので、

今年の冬は何も買わずでもいいかな…

と思っていたのですが、

 

 

 

 

 

狙っていたブーツが30%オフになっていましたラブラブ

迷わずポチ!

 

 

 

 

このブーツ、お店で試着してみたのですが、

めちゃくちゃ足がキレイに見えるんですよね!!

さすがに定価だと58,300円もするので

買えない…と思っていたのですが、

30%オフで40,810円とまあ許容範囲になったので、

購入できてよかったですふんわりリボン

 

 

 

 

そして、今年に入ってからとあるブロガーさんの

記事で12着チャレンジというのをやっているという

話しをみて、私も年間12着までの洋服の購入で

抑えようと思っていますベルベル

 

 

 

洋服ではないですが、まずは1足今年分にカウントですウインク

 

 

 

 

引き続き、卒入学に向けて、

フォーマルウェアもとってもお安くなっているので、

今が買い時だと思います!!!

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星