めっちゃくちゃ遠方のため、

行くか迷っていた「君も博士になれる展

SNSでとっても評判がよさそうだったのでいってきましたベル

 

 

 

 

 

 

結果、行ってとっても良かったですボーリングボーリング

 

 

 

 

 

 

口からはいって、

 

 

 

 

ウンチとしてお尻から出てくる過程を体験できます(笑)

 

 

 

 

その他、知育系の要素も盛りだくさんで、

入場は結構なお値段でしたが、

2時間みっちり遊んで帰ってきましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

冬は寒いのでなかなか外遊びは…

という時の選択肢として良いと思います合格

 

 

 

 

 

 

また、帰り道ダイソーで息子に

虫神器というトレカを頼まれて買ったのですが、

このトレカブームに便乗してダイソーがオリジナルの

トレカゲームを作ったそうで、

 

 

 

や、トレカってほんと儲かるんだな~と

しみじみでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星