年末、塩に塩漬けていたドラマ、

「太陽の末裔」を一気見(している途中)ですおーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

まだ見終わっていないのですが、

もう本当に、

過去一好きなドラマにランクインしそうですおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

これは好みの問題ですが、

ソンヘギョがもともと、とっても好きだったのですが、

 

 

 

 

それに加えて、ソンジュンギがまじでかっこよすぎて、

幸せです…ラブラブ

こんなに人をかっこいい、美しいと思うことはないくらいです(笑)

 

 

 

 

 

韓国の女優、俳優さんってなぜこんなに美しい&

かっこいいんでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星