保育園が28日までだと思っておらず、

29日まで働く予定だったので、

なくなく夫に子供をあずけ29日は

全然人がいないオフィスで働いていたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ふらっと超偉い人がオフィスに現れ、

!!!!なんでこんな日にオフィスにいるんですか!?

と思わず声をかけてしまいました(笑)

 

 

 

 

そして、これは今しか聞けないことを聞こう!と思い、

 

 

 

 

 

①今後を生き抜く子供には何が大切ですか?

②来年以降上がる株はありますか?

 

 

 

というなんとも、え、それ??と思われる

質問を30分ほど答えてもらいました。

もうこれだけで12/29まで働いていた価値がありました炎炎

 

 

 

 

 

 

①については、

・英語

・プログラミング

・数学

に自分の好きがかけ合わさればくいっぱぐれることはなさそう

という回答でした、

ちなみにその方はお子さんが男の子なので、

女の子でも同様ですか?ときいたら、

そうだと思う、という回答でしたボーリングボーリング

 

 

説明は割愛するのですが、

納得のあるロジックだったので、

一旦我が家もこの方向性で子供の環境を整えて

いきたいと思いました。

 

 

 

 

②については、

個人の考えなので記載は省きますが、

私が目を付けていた銘柄と同じだったこともあり、

めちゃくちゃ話が盛り上がりました(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、そうだ、ブログにかくから、

今年の資産の締めをやっていたのですが、

目標に対する達成率は121%

YonYの成長率は104%でしたアップアップ

 

 

 

 

 

今年はマンションの頭金で大きな出費もあったので、

まあ健闘したかなという感じですキラキラ

ちなみに前のブログで、

2027年までに1億に到達、という目標を掲げたので、

それをどう達成するか年末年始で考えたいと思いますアップ

 

 

 

 

 

今年もTOKYOサバイブを読んでくださった方、

ありがとうございました!!!!

また来年も負担のない程度に更新したいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星