仕事がめっちゃ忙しく…

その合間を縫って12月も一瞬だけ

ウェル活に参加してきましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

かったのは、クナイプの入浴剤星

 

 

ポイントは1,304Pしかなかったのですが、

1.5倍の効力を発揮し、

お支払は222円となりましたベルベル

 

 

 

私のリラックスの一つに長風呂があるのですが、

節約のために入浴剤は買えるときに…

と思っていたのですが、

思いのほか癒しをもらっていたみたいで、

他に買うものもあったのですが、

今回は入浴剤にしましたお願い

 

 

 

そして、さっそく入浴剤をつかいながら

めちゃくちゃリラックスしています~

年末まで仕事が忙しそうなので、

節約しすぎず自分への投資もそれなりに

していきたいと思います拍手拍手

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星