イベントがいったり来たりですが(笑)
2023年は奇跡的にパティスリーリョーコの

クリスマスケーキが予約できたので、

会社に持ち込み、みんなでたべましたニコニコ
 

めっちゃくちゃかわいいケーキ、
そして味も本当に美味しく、
幸せいっぱいの時間となりましたおねがいハートのバルーン
 
 
 
別で、友達と食べたいちごタルトも至福のおいしさでした…

 

 

マスカルポーネのタルトもあるので、

今年も沢山パティスリーリョーコのケーキを食べたいですラブラブラブラブ

めったに食べすぎることはないのですが、

年末からお餅を食べすぎて苦しいです…爆笑爆笑

 

 

 

 

 

クリオロのケーキもおいしいよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星