最後のベネッセ優待案内が届きました星星

 

 

 

今回のラインナップはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろみたのですが、

やはりカタログギフトがいいかなと思い

カタログギフトを注文しましたおーっ!おーっ!

 

 

 

 

カタログギフトに気になったものたちから、

 

 

 

 

迷って、こちらの魚焼きグリルにしましたニコニコ

 

 

 

 

他にも選択肢が沢山!!!!

 

 

 

 

もうもらえなくなると思うと少し寂しいですが、

売買益もあり、優待も何度ももらえたので

大満足です拍手

 

 

 

 

そう思えば、企業配当が過去最高のニュースだありましたね流れ星

私も高配当株を買い集めていますが、

コツコツの積み上げが大切ですね上矢印上矢印

優待は本当に必要なものにのみ絞って

精査していきたいと思います炎

 

 

 

 

そんな中、プロクレアホールディングスから

りんごも届きました星

とっても美味しいりんごでした星

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星