と、いうのは釣りタイトルでしてw

東大の銀杏並木がキレイに色づいているという

情報をGetして先週末は子供たちと東大にいってきましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

知らなかったのですが、

見事な銀杏並木…日曜にも関わらず、

沢山の人がお散歩や写真をとりにきていましたベルベル

 

 

 

 

そして、SNSで学食も利用ができるという情報をみたので、

突撃してみたところ、

中央食堂は土日の11時~19時までオープンしており、

一般の人も普通にはいれましたニコニコ

 

 

 

 

 

味は普通でしたが、

子どもが食べれるハンバーグやカレーなどもあり、

料金も破格、家族でもりもりたべて

1000円くらいでしたガーン

 

 

 

 

 

 

学食が懐かしすぎて、

親も楽しめますよ(笑)

 

 

 

敷地内もとってもひろく、

走り回っても全然迷惑がかからず、

思いほのか穴場だなと思いました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

東大に向かう途中、

東京駅内にKINOKUNIYAを見つけ、

在庫が切れていたジッパーバックを購入しました!!

これ、さまざまなサイズがあって、

重宝するので気に入っていますおねがい

 

 

 

ゆっくり見れたら

エコバックも購入したかったですが、

子どもたちに急かされみれず…

 

 

 

 

 

 

今使っているエコバックがくたびれてきたので、

どこかで買い直したいです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星