ずーっと食べてみたいなあと思っていた

塩トリュフパンがちょうどよいタイミングで

出会えたのでいくつか買ってみました、、、

結果、めっちゃ美味しかった~!!!!!!

 

 

 

いつも14時ころに焼きあがるので、

タイミングが合えば買えますが、

なかなかタイミングが合わず…

念願の塩トリュフパンでしたが、本当に美味しかった爆  笑星

 

 

 

が、しかしカロリーが高そうなので、

2個だけにしておいてよかったですひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

またタイミングが合えば買いたい爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、山形から届いた蜜りんごが今年もおいしく、

毎日コツコツ食べていますニコニコ

 

 
 
 
 
あとは年末に備えて、
のどぐろや牛タンなど、
美味しそう&実績ありの美味しいものを
買い込んで、ゆっくりお家で年越しをしたいと思いますグッ
 
 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星