最近ちいかわブームの息子、

ユニクロからちいかわのパジャマが

発売されるということで、

もっふもふのちいかわパジャマを珍しく

定価で購入してきました&娘の分も笑ううさぎ笑ううさぎ

 

あまりこの素材好きではないのですが、

子どもが着るともっふもふでめっちゃかわいいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

その足で、西松屋に行き、

小学校にむけてはんかちを買いに行きましたニコニコ

息子お目当ての、カービイとにゃんこ大戦争があって大喜びでしたひらめき電球

 

 
 
着々と小学校入学準備も進めないとですお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお台場にむけて、

船にのっていったのですが、

バスなどに比べて多少金額は高いですが、

片道800円くらいなので、たまには良いかなと思いましたグッ

 

思いのほか人が沢山いました、

有名なのかな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星