12月から楽天SPUが改悪されるようですね…

 

 

過去のブログにも書いたのですが、

以前、カードの不正利用の対応が悪かったこと、

またいろんな面でこれからも改悪が続くのではか、

と思ったタイミングで我が家は楽天カードを解約しましたおーっ!おーっ!

 

 

 

証券口座は唯一娘の口座だけ保有しているのですが、

時間があればそれもSBI証券に移管する予定です宇宙人くん宇宙人くん

娘の証券口座の存在のために親の口座も必要なので、

夫の口座もありますが1円も運用していません昇天

 

 

 

SNS上でも来年の新NISAに向けて、

証券口座を楽天からSBIに移行する人が

多い印象ですキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

とはいえ、来月のスーパーセールは期待して

欲しいものをリストアップしていたのですが、

本日の超paypay祭の還元率がすごかったので、

ほぼヤフーショッピングで購入完了してしまいました!!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

これまでも、買い物数に応じない還元率の高さで

スポット利用していたヤフーショッピングですが、

今回は購入上限金額も10万円とたかかったので

お買い物を検討している人には声を大にしておすすめしたいです拍手拍手

 

 

 

 

と、その前にヤフーショッピングは基本

paypay支払いに対してポイントが還元されますが、

銀行からpaypayの入金が2回目から2.5%の手数料が

かかりますので要注意ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

そして、今回のキャンペーンのポイントをまとめておきます上矢印

 

 

 

その①

超paypay祭りでポイント還元率がUPするのは

11/26~11/28までです、

該当期間のお買い物上限がだいたいは10万円までが

還元上限になります上矢印

 

 

 

その②

併せて、本日から11/27の1:59まで

本気のZOZO祭りが開催されております、

一言、要チェックです上矢印上矢印

 

こちら、①と抱き合わせで還元率が30%に!!!!!!

しかし、注意なのがお買い物金額の上限1万円までとなりますOK

 

 

 

 

この前提を整理したうえで私が本日購入したものは

②では、

 

娘のスニーカーと(1000円クーポンが適用されたボーリング

 

 

 

息子の卒入学式用のブラックめのスニーカーですおーっ!おーっ!

 

 

 

お会計は8,930円から32%還元(税抜き金額に適用)

されたので、6,430円でしたイルカイルカ

娘のスニーカーは最近でた新作なので、

あまり安く買えることがなかったのでHappyですラブラブ

実質、娘のスニーカー定価分で2足の靴が買えた計算ですラブラブラブラブ

ちなみに、楽天で同じ商品をマラソンで10店買い回った計算

で算出するとポイントを引いて7,998円だったので、

およそ1,568円お得にGetできました合格

 

 
 
 
次に①で購入の優先順位が高かったのは、ふるさと納税!!
今年の給与も大枠予想がついたので、以下2点を購入しました¥

 

 

 

還元率はともに、14.5%だったので、

楽天よりも4.5%お得ですね、

今回は38,000円分のふるさと納税だったので、

1,710ポイント分ヤフーショッピングの方が多く還元されました¥¥

 

 

 

 

 

他にも日常使いのアイテムはこのあたりを購入星

 

 

 

 

 

 

もう10回はリピしている餃子、還元率は17%¥

楽天よりも7%お得、395円星

 

 

 

 

飲み物もまとめ買いしました星

 

 

還元率は16%↓

 

 

還元率は22%↓

 

 

 

 

ストック購入している夫のスニーカー、還元率26%サンタ

 

 

 

洗濯洗剤はこちら普通に単価が安かったです、還元率12%↓

 

 

 

 

楽天で買おうと思っていた非常食セット、

価格が安いうえに還元率16%↓

 

 

 

 

楽天で買おうと思っていたお名前スタンプ、

金額は同じですが還元率17%↓

 

 

 

 

 

と、まあ、買いに買いました(笑)

スーパーセールも気になりますが、

一足先にpaypay祭で必需品の購入完了ですサンタ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールを考えている人、

ちらっとだけでもヤフーショッピングをのぞいて

見る価値がありますよおーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星