先日、こんなところがあると知らなかったのですが、

仕事でANA BLUE BASEにいってきました

 

 

すごい、もはや空港(笑)

 

ANA BLUE BASEとはANAの社員さんたちの

訓練所なのですが、それを一般の方々にも開放しており、

見学することができますロケットロケット

 
 
飛行機は特にこだわりなかったのですが、
ANAっていい会社だなーと思い、
こういった施設を通して、
企業イメージを上げていくのって地味に大切、
と思いました結婚指輪
 
 

 

 

館内は↓こちらの香りがして、

とてもリラックスできましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星