今年もこどもたちの成長記録として、

スタジオポストで家族写真を撮影してきましたビックリマークビックリマーク

今回は武蔵小杉丸子橋店にお邪魔しましたウインク

 

 

 

出かける前は写真なんかとりたくない!

と言っていた子供2人ですが、

大きなお家で真新しいものが沢山あるスタジオに

飽きることなく写真撮影させてくれましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのスタジオです↑

今年も子供たちのかわいい写真が沢山とれて

ホクホクな私ですアップアップ

来年の予約おしてきましたベル

 

 

 

 

9月から旦那が転職し、

少し給料が下がったので、家計の見直しをしていたのですが、

こういった子供にかかる費用はなるべくコストカットせずに

いきたいものです。

 

 

 

年間の費用計画を練る際にいつも思うのは、

緩急をつけることの大切さです物申す物申す

 

 

 

まずは年間の収入を算出し、

年間の支出を考え、

その中から各項目に予算を振っていくのですが、

今回は食費(外食を減らして自炊強化)や

美容費を主に節約した次第です宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

お金の管理も日々の積み上げが重要なので、

コツコツやっていこうと思いますイルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星