ミニマリスト思考の私としては、、、

こんなもの買いたくない!

と思っていた息子とほぼ同じ身長(130cm)の

熊のぬいぐるみを誕生日プレゼントにあげました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

もれなく、娘もほしいというので、

後日、紫の熊をポチ…

 

 

 

 

 

 

こんなでっかいぬいぐるみが家に2体もおります汗うさぎ汗うさぎ

 
 
 
がしかし、最初は邪魔だな~
と思っていたのですが、
熊に添い寝するようになってから、
かなりいい!!w
という感想に変わりましたおーっ!おーっ!
ふわふわの彼氏と添い寝している感じです(笑)
 
 
先入観を持たず、いろいろ買ってみるものですね拍手
 
 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星