連日日経平均が上昇を続け、

我が家の持ち株もどんどん利益がでていたので、

ウッキウキで資産更新をしてみたところ、

 

 

 

 

 

 

…あれ??全然増えていない、

というか減っている??

 

 

 

 

 

 

減っていましたびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

心当たりを考えてみたのですが、

そりゃそうです、

今休職中で私の給料が入らず、

とはいえ、気分を上げるためにバンバン買い物&旅行の予約

をしているのでお金は出ていく一方…

 

 

 

 

 

 

すっごいシンプルなことなのですが、

お金が溜まらない人や家というのは、

自分の収入に対して見合った支出額になってない、

ということなんですよね。

(もしくはこの支出額はキープしたいと考えるなら

収入を増やすしかない。)

 

 

 

 

 

とはいえ、無駄な支出ではないので、

一時的にキャッシュフローが悪くなるのは

致し方ないと思いながら、引き続き散財は継続したいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けてひとめぼれして買ったサンダルとトップスですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星