4月中旬から休職し、

先日病院にかかったところ、

心身の疲労がすごい数値なので追加2か月休職

しましょうか、と診断をもらいました。

 

 

 

 

36年間、いろいろつらいことがあったけど、

間違いなく今が人生どん底です。

そしてまだ続きそうな本案件、

神様、私が何か悪いことをしたのでしょうか;;

どうか、前のように平穏な日々を取り戻したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お医者さんには「まずは自分を一番大切に」

「楽しいと思うこと」沢山してね、といわれているので、

昨日は20日のウェル活に行ってきました◎

 

 

他にも買ったのですが、15,584円分購入し、

Tポイントを10,135P使い、

追加で381円支払いました◎

 

 

 

 

 

気持ちが不安定になるとクナイプの

バスソルトをいれたお風呂につかると

気持ちが楽になるので多めに買いましたOK

 

 

 

 

皆さん、

私が元気になれるよう「いいね」沢山くれたら

嬉しいです;;

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星