いろいろとバタバタしているのですが、

JTから配当金が届きましたおーっ!おーっ!

 

 

 

家族4人分で90,626円!!

 

だいたい2,100円くらいで拾っているので、

評価額もプラスでまさしく、金のなる木です結婚指輪結婚指輪

リスクヘッジのために分散が重要なので、

あまり沢山は買い増さない予定ですが、

2000円とかになるならまた買い増します◎

 

 

 

ちなみに今日は3月権利日でしたが、

NISAが全く手つかずなので、

ジャフコを100株だけ買いましたニコニコ

 

 

 

こちらも金のなる木に育ってもらえたら、

嬉しいですアップアップ

 

 

 

最近、仕事で金融教育に携わることがあったのですが、

物価はあがり、給料は増えない世の中において、

しっかりお金に働いてもらうこと=投資は

めっちゃ重要だと思います。

 

 

 

 

 

私も最初はわからないことだらけで、

失敗したりもしましたが、

そこを乗り越えて??今は割とうまく行っています。

 

 

 

投資って何からしたほうがいいかわからない、

と後回しにすればするほど周りとは差がついて

いくので、少額でもいいので投資で

お金に働いてもらう、という感覚を身につけられる

人が増えることを願います!

 

 

 

とはいえ、私もまだまだ初心者なので、

日々研鑽ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星