今日、ほんっとに寒かったですよね…

寒いと外にでるのが嫌だな~

でも保育園のお迎えにいかなきゃ…

と憂鬱になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな私の生活をがらっとかえてくれたのは、

こちら、2-3年迷って購入したWOOLRICHのダウン↓

 

 

 

 

 

もうめっちゃくちゃ、あったかい!!!!!!

 

いつもはカシミアのマフラーしてたのに、
このふわっふわのファーつきの帽子かぶるだけで、
全く寒くありません!!!!!
 
 
 
小雨がふる外出も、マジで寒くない!!!
 
 
 
 
 
 
今年ダウン買うときに、
もう一個迷っていたブランドがあったのですが、
姉に相談したら、「やっぱり高いものは高いなりの理由があると思う」
と言われてWOOLRICHにしたのですが、
たしかゴアテックス??か何かの
素材を使っているので全く風を通さないんです拍手拍手
 
 
 
 
 
これまでは、子供が汚すから…
とユニクロの1万円くらいのダウンを
着ていたのですが、WOOLRICHにしてから
QOLが爆上がりしました、寒くないってすんばらしいえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
私はカジュアルにもきれいめにも
着たい派なのですが、まさしくWOOLRICHは
そんな感じですボーリングボーリング
 
 
 
 
 
 
私が買ったのはネイビーなのですが、
ファーがグレーがかっており、
ダウンの色も黒っぽいネイビーなので
上品な感じです飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

で、これ、定価は12万くらいだったのですが、

年明けでプライスダウンしており

 

 

↓これだと86,850円、ブラック、ネイビーサイズあり

買い回りも入れると20%オフなので77,200円

 

 

 

 

 

 

や、ほんと今年買ってよかったもの

第一位になる予感です◎

 

 

 

 

 

 

 

一人でも寒さに震えずお迎えする

ママが増えますように~(祈)

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星