正月、外で食事をしていると、

あり得ないくらい息子の足が臭く…

 

 

 

もともと靴下をはかないので、

この臭さはやばい…と思い、

マイクラであれば靴下をはくということで、

靴下と新しい靴を買いました物申す

 

 

 

 

 

どうにか改善されますように無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月3日、最後のお休みは久しぶりに

タイヤ公園にいきました◎

 
 
 
娘も息子もめっちゃくちゃ楽しかったようで、
また行きたい!!とのこと合格
 
 
 
 
ただ、駅から公園にいく道を歩いただけでも、
ゴミの散らかり方がすごかったです無気力無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から仕事はじめの方々、

今年もお仕事頑張りましょうロケットロケット

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星