かながわPayで沢山のApple製品を

買ったので、次は処分をしていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ママ友がラクウルでスマホを売っていたので、

アプリ内で見積もりをだしてみると

メルカリの売値とほぼ同じだったので、

これは良い!!と思い、

(メルカリでiphone売るのは結構大変無気力

 

 

 

 

 

 

ビックカメラで買い取り金額UPの

チケットを買ってきて買い取り査定してもらいました物申す

 

 

 

 

 

 

↓2000円以上の買い取りで、+3000円増額のチケットが

880円でかえましたスター

 

 

 

 

 

息子が使っていたipadはトータル

24200円で売れました◎

 

 

 

 

 

 

が、しかし、

夫が使っていたiphone12は事前査定よりも

だいぶ安い値段になってしまい、

こちらはメルカリでうることにしました絶望絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも査定が2000円に満たない機種なども

あったのですが、それは株主優待についてた

査定金額500円以上で1000円増額のチケットを

使って売りましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

手元に残っているiphoneを早く売らねば、ですひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星