もう何年振りにか、顔に大きなににきびが3つもでき

全然治らないので皮膚科にいったところ、

潰して膿をだしちゃったほうがいいので、

やっちゃいましょう…

 

 

 

 

と言われ3か所、針でさせてもらったのですが、

結構のいたさでしたし、

その後の顔のダメージが悲しい感じです絶望

(でもこのほうが治りが早いみたい…)

 

 

 

 

 

 

で、その後、息子の週一回の面談にいってきました。

2時間ほど滞在したのですが、

主治医の方々からの近況の報告と、

これまでの生育環境についてのヒアリング、

のあとに30分だけ息子とあうことができましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

結論から書きますと、

転院後、息子はいきなり食事ができるようになったようで、

鼻の管もはずれ自分で食事がとれるようになったようです。

本当に良かった(涙)

顔色も元気そうで、お話も良くしてくれるようになり

入院前までとはいいませんが、7割くらいは見た目は

元気になった印象でとても嬉しかったです。

 

 

ただ一方で、

精神を安定させる薬を飲んでいたり、

睡眠薬も使っているようです。

 

 

 

 

 

30分色々話したあとは、

親が触ることはNGだったのですが、

バイバイのタッチはしてくれたようで、母、涙おーっ!おーっ!

次はまた一週間後の面会となります。

 

 

 

 

 

で、息子と会う前のお医者さんとの面談では、

これまでのいろんな出来事を話したのですが、

思い出せば主出すほどイライラが

爆発しそうで…その件はまた別のブログに書きます。

まずは、息子の状況は少し改善してよかったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星