年末に向けて、

お家に眠っていたブランド品をフリマアプリで

一掃しました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番高くうれたのは、

PRADAのお財布でした~拍手拍手

結婚前に旦那といったイタリア旅行で、
PRADAのアウトレットにいったときに
めっちゃくちゃ安くて爆買いしたアイテムの1つです笑ううさぎ
思い出の品ではあるのですが、
もはや長財布を使うことは一生なさそうなので、
潔く売りました笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

 

 

次に、シンガポールで購入したコーチのカバン、
こちらは4500円で売れましたスター
結構キレイなお品だったのですが、
コーチの市場感からするとこれくらいが妥当な値段だったかと…
 
 
 

 

 

 

 

 

 

続いてはドイツに住んでいる友人に

お土産にかってきてもらったフルラのカバン、

こちらも4000円ほどで売れましたベルベル

 
 
 
 
 
 
思い起こしてみると、
だいたい海外で買ったアイテムばかりですね(笑)
家で眠っているよりはお金にしよう、
と思い一掃できてよかったですベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今私は、

Diorのこのシリーズがかわいくて

買いたい気持ちであふれています…

Diorかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリマアプリの招待コード、

使っていただけたら幸いです笑ううさぎ

 

 

まじかるクラウンメルカリ

QUVFCX

 

 

まじかるクラウンラクマ

LrEHr

 

 

まじかるクラウンpaypayフリマ

O2WWOC

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星