先週は雨が続いていましたね…えーん

最近、息子のレインコートを購入しました波波

 

息子が赤のレインコートがいい!
というので、赤色に上矢印
 
 
 
 
 
これまでは、息子はムージョンジョン、
娘はプティマインのレインコートを使っていたのですが、
雨にふられると中の洋服が濡れてしまうので、
息子に買いましたウインク
 
 
 
 
 
 
実際、モンベルのレインコートで登園してみて、
予想通り、雨にふられても
中の洋服が濡れなくていい感じでしたハロウィンハロウィン
 
 
 
 
 
 
定価で買うと高いので、
メルカリに出品されないかウォッチしていたのですが、
なかなか売りに出されないので、
しびれを切らして定価購入してしまいましたボーリング
 
 
 
 
 
これで一つ悩みが解消されるのであれば、
お安い買い物だったと思いましょう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
娘のレインコートはノースフェイスの
黄色いものを誕生日にばあばからもらう予定ですスター

 

 

 

 

 

 

私は引き続き野鳥の会の

レインブーツを愛用中ですセキセイインコ黄

憂鬱な雨の日のQOLをあげるのは

めっちゃくちゃ大事です◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の雨の日関連記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星