娘ももう3歳になろうとしているので、

赤ちゃんだった時のものを少しずつ

整理し始めました泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

結構お気に入りのものがあったので、

これからママになる方の参考になればと思い、

ブログに書き残しておきたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはベッドメリーハロウィンハロウィン

確か韓国のブランドだったと思うのですが、

SHILOHのベッドメリーを使っていました↓

 
 
かわいい~~
 
 
 
 
 
どうしてもディズニー系などは使いたくなく、
結構色々とさがしたのですが、
色合いや値段など鑑みてSHILOHのベッドメリーを
購入しましたハロウィンハロウィン

 

 

 
 
実際使ってみてよかったな、
と思ったのあオルゴールが長時間
なり続けるところです(笑)
かわいさで選んだのですが、
意外と実用的でした(笑)
 
 
 
 
 
すごくお気に入りだったのですが、
さすがにもう使わないので、
メルカリに出品です!

 

 

 

 

赤ちゃんが生まれるまえに、

色々とお気に入りのものをそろえるの

楽しいですよね虹

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星