息子が3歳くらいのときにipadを購入したのですが、

その時選んだipadケースがすっごくよかったので、

ご紹介したいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらですが、

まず、しっかりめのスクリーンガードがついており、

何度も落としたり、画面におもちゃが直撃しましたが、

一度も破損することなくここまでやってこれています拍手

 

 

 

そして、ケースの素材がスポンジのような素材なので、

怪我の原因になることもなく、

お子さんがいる家庭には安心な素材だと思います手

 

 

 

そして、ストラップをつけることもできるのですが、

我が家で地味に活躍しているのが、こちらの取手と

自立式のスタンドです飛び出すハート飛び出すハート

こどもが自分で持ち運ぶにも便利ですし、

親の手が離せないときにスタンド式にして、

ipadを見ててもらえるのも助かります飛び出すハート飛び出すハート

ちなみにペンも収納できるスペースがあります笑ううさぎ

 

 

 

 

 

そして、もう少しで3歳になる娘にもipadを購入しようと

思うので先んじて同じケースを購入しましたハロウィン

本当はエメラルドグリーンがよかったのですが、

在庫がなくオレンジに…

兄弟でお揃いですびっくりマークびっくりマーク

(息子のipadケースも汚れてきているので買い換えようかな…)

 

 

 

値段も2800円ほどと程よい設定なので、

このipadケースはとってもおすすめですハロウィンハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星