今年の息子の水着はHELLY HANSENの

ものをメルカリで購入したのですが、

とっても質が良く私好みでした飛び出すハート飛び出すハート

 









 

 

 

定価で買うとまあまあな金額がしますが、

メルカリだと格安で手に入るので、

来年もヘリーハンセンねらい目だな~

と思っています虹

 

↓今期のヘリーハンセンのキッズスイムウェア

 

 

 

 

水着は年に数回しか着ないですが、

親としてはシンプルながらおしゃれな

水着を着てもらいたいな…

とどうしても思ってしまいますが、

ヘリーハンセンは私の趣味にドストライクで

シンプルながら色づかいなどが素敵でした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

他にはmont-bellもいいな~と思った

のですが、デザインと価格が見合うものが

なく来年はもう少し早めからメルカリを

リサーチしたいと思います鉛筆

 

↓今期のモンベルのキッズのスイムウェア

 

 

 

 

 

 

 

 

そして娘の水着はocean&groundの

水着にしたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 







なんと、メルカリで売られている

組曲の水着があまりにもかわいくって

来年は絶対、組曲の水着を購入しようと

思っています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

こういうのって一時期はばーっと

調べるのですが、一度用がすむと

忘れてしまうので、備忘録として

ブログに残しておこうと思いますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは今年、どんな水着を

お子さんにチョイスしましたか~??

気になる耳

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星