先日、息子の通う保育園で

先生との面談がありました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

色々と話したのですが、

なんと年中さんから箸への移行を

するらしく…

 

 

 

 

 

 

補助箸ですら全然使ってないので、

道のりは遠いのですが、

先んじて普通のお箸を購入しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 



とっても喜んでいるので、

頑張ってお箸の使い方を教えようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…猛暑の上に昨日まで仕事が忙しく、

夕飯は出前のピザで、

その後少し休もうと思ってベッドに

横たわったら気づくと朝でした笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに顔洗わずねてしまった…泣くうさぎ

今日は仕事を早く切り上げて、

ちゃんと夕飯作って、ゆっくりお風呂に

つかってぐっすり寝たいです…

(たくさん寝たのに疲れが取れていない!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星