7月が息子の誕生日なので、

たまりにたまったおもちゃを断捨離

&メルカリに出品するものは袋に

まとめて子供たちがいない隙に捨てました(笑)

↑このちょっと大きめのトラックなどは
息子が小さいころからよく遊んでいた
思い入れのあるおもちゃたち~
 

 

 

↑ハッピーセットのおもちゃや、
ほぼ使っていない戦隊もののフィギュアも
バッサリ断捨離物申す
 
 
 
 
 
そのほかメルカリにいくつか出すおもちゃを
袋にしまってかなりスッキリしました飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
7月のお誕生日プレゼントは、

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星