こちらも英語YouTuberだいじろーさんが

おすすめしていた、

 

 

 

 

「ネイティブに無料で質問できる」

神アプリ、HiNativeがすごく面白そう&

便利そうでしたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのを学生時代に知りたかったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

最近英語YouTuberの動画を見て、

少しずつ英語へのリトライ魂を

燃やしているので、いつか着火させて

TOEIC受けたいと思っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いつになるかな…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星