珍しく旦那を連れて、

オンワードのファミリーセールに

行ってきましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

旦那は仕事の洋服もALLユニクロなのですが、

そろそろジャケットくらいはちゃんとしたものを

買ったほうがいいのでは…

と思い旦那の買い物メインで行ってきました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

写真だと色が伝わりずらいのですが、

おしゃれなくすんだネイビーカラーのカットソー、

 

 

JOSEPH HOMME

【定価】20,900円が40%オフで

12,540円でしたサーフィンサーフィン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここからジャケット3着飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

五大陸というよくわからないブランドだった
のですが、おしゃれだったので、ブランド調査は
せずに購入(笑)

 

 

【定価】69,300円が70%オフで、

18,900円で購入サーフィン

生地がおしゃれな感じでした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ブランドは1992 by gotairiku

…どんなブランドなのでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、JPRESSのジャケット虹

 

 

こちらのジャケット、一番高かったのですが、
私的に一番素敵!と思ったので、購入しました(笑)
【定価】59,400円から40%オフで
35,640円で購入できましたサーフィンサーフィン

 

JPRESSは私も好きなブランドです飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

最後はダークグレーの

肌ざわりのいいジャケットです、

同じく五大陸虹虹

 

 

 

【定価】42,900円から50%オフで
21,450円で購入できましたサーフィンサーフィン

 

 

↑このポケットの白いチャックが微妙だったのですが、
形がきれいなのと、肌触りがとてもよかったので、
チャックはみなかったことにして購入しましたハート
 
 
 
 
 
 
 
ユニクロの1着3000円ほどのジャケットと
比べるとさすがにものは良さそうですビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり久しぶりに旦那の洋服をかいました~
色々割引もいれて、総額88,831円でしたイルカ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星