我が家ももっと早くかっておけば
よかったーと絶叫した、電動モップについて
書きたいと思います(笑)
 
 
 
 
 
年末、ぼーっとママブログをみていたら、
2021年買ってよかったものの中に、
電動モップが入っていました星
 
 
 
 
 
私も、床拭かなきゃ…
と思いながら何日も先延ばしに
していたのでこれは解決策として
良いかもと思い、
1月の楽天マラソンでポチビックリマークビックリマーク
 
 
 
すぐに届いたので早速使ってみると、
水モップだけでとっても床が綺麗ビックリマークビックリマーク
前から気になっていた、ジョイントマットの
上も水拭きできて、
家中とっても綺麗になりましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
思いの外コンパクトな箱で
我が家に到着ビックリマークビックリマーク

 

組み立ててみるととっても軽いし(1kg)、
 

 

柄の部分などがシャンパンゴールドで
いい感じでオシャレ感がありましたベルベル
 
 
 
 
今まで我が家では、
水ぶきもできるお掃除ロボットを使って
いたのですが、それを使う際は、
ロボットが脱落しないように
おもちゃの箱などで掃除したい箇所を
囲わなければいけなかったり、
 
 
 
リビングはジョイントマットとそうでない
箇所があるのでその段差を考えると
なかなか水拭きをお掃除ロボットするのが
億劫で先延ばしになりがちなタスクでしたおばけ

 

確かに↑こちらも便利だったのですが、

子供がいるとささっと掃除しちゃいたい

のでうーん…とずっと悩んでいたのですが、

 

 

 

 

 

電動水モップ、良かったです拍手拍手

もう子供の食べこぼし最盛期は過ぎて

しまったのでもっと早く買えばよかった…

ととっても後悔していますえーん

 

 

 

 

床がピカピカになると

気分もとっても上がりますねアップアップ

 

 

 

 

あと、さすがにこのモップを使えば、

夫に水拭きを頼んでも

問題ないクオリティで仕上げてくれると

信じています(笑)

 

 

 

 

 

2022年1発目の買ってよかったものですひらめき電球ひらめき電球