2020年習慣になってよかったことの一つが
毎日のデンタルフロス!
 
3か月~6か月の間隔で定期的に通っている
歯医者で歯の状態の記録を見せてもらった時に
フロスをし始めてから劇的に口内環境がよく
なっていたので頑張って習慣にしましたキラキラ
 
 
(ちょっと汚い話ですが…)
どんなに丁寧に歯を磨いても、
フロスをすると汚れがとれます。
これまでフロスをしていないときは、
汚れがある状態でずっと過ごしてたのかと思うと
ゾッとするようになりましたガーン
 
 
そんなフロスですが、
私は西友のPB(プライベートブランド)の
「きほんのき」のフロスを使っています!
 
 
個人的にPBは企業力がでるなーと思い、
みつけたら積極的に使うようにしてます(笑)
そしておすすめしたいのが、
西友のPBは価格、質ともに超優秀!ということビックリマークビックリマーク
(ネットでも購入ができます、我が家はネットスーパーで購入)
 

 

我が家にはこの「きほんのき」の

パッケージ商品があふれかえっており、

お手伝いさんに驚かれたことがあります(笑)