オハコンバンチワ、白珠イチゴです。
わたしはいまココナラでメール鑑定を受け付けていまして。

具体的にどういう結果がくるの?という質問をよく受けます。
たしかに占いしたことない人からしたらよくわかんないし、したことある人も占い師によって回答の仕方が全然違うので、ちょっと気になりますよね。
でも、鑑定結果はナイーブなものなので人には見せれません。
なので今回は見本としてアップしてもいいものを募集して鑑定しました。
個人情報は割愛させていただいています。
ご注文の際の参考にしていただけたら幸いです🔮


依頼者:怪物くん(よしもとの後輩芸人。193cm。フォルムが怖い。喋り方と怖い。インパクト)

質問内容:恋愛運をみてください。

結果:

【怪物くんの恋愛運】

怪物くんは、ネガティブな意味でのかなりの理屈屋さんです。
基本的には献身的で優しい性格なのに、相手に対してのメリットを求めすぎて、気持ちが相手と繋がれません。
献身的で優しいということは、受け身で泣き虫だということでもあります。
どうせ理解されないと、いつも途中で投げ出してしまうのではないでしょうか。
また、アイドルや女優のようなわかりやすく美しい人を魅力的に感じてしまうので、なかなか理想のタイプを探すのも大変そうです。
ただ、怪物くんはメリットさえ感じたら愛情表現としてかなり尽くす傾向があるのと、理想の女性像は男性を引っ張ってくれる勝気な美人なので、その女性が怪物くんの尽くし気質に気づいてくれれば可能性はあります。
家庭的なスキルを上げて、そこを強みにすると彼女を作ることに繋がりそうです。
怪物くんは生活能力は高いように見えるので、意識的に丁寧な暮らしをすることで、いざ理想の人がきたときにドンと支えられる器を用意しておくことが重要かもしれません。
金銭面で尽くすのは少し難しいように見えるので、家事スキルでカバーしましょう。
稼げる女性と結婚して自身は専業主夫となって家庭を支える、という人生も合っていると思います。
そのために、稼げる女性がメリットを感じるような男性になることを目標にしていきましょう。
怪物くんはその辺りは理解できていると思うので、穴埋めをしていくイメージです。

では、今年の4月から1年間の恋愛運を見ていきますね。

4月〜7月。
心にゆとりがあります。
サポートしてくれる誰かがいそうで、非常にバランスが取れています。

8月〜10月。
新たな女性と出会いがありそう。
あこがれていて、まだ見ているだけです。
きっと素敵な女性です。
でも、その恋を心から楽しめそう。

11月〜3月。
その女性と距離を縮めようと奮闘します。
無駄を省いてサクサクいこうとしています。

状況としては悪くないのですが、どうも怪物くんの頭の中は恋愛から目を背けようとしています。
自分は不幸だと思い込もうとはしていませんか?
漠然とした不安に駆られ、自身を憐んでいるように見えます。
せっかくの良い出会いも、どうせダメだと決めつけて向き合おうとしていません。
先程も言った、受け身で泣き虫なところが裏目に出ています。
こんな状態ではいい恋愛もできません。
周囲の人たちも、怪物くんの力になろうとしてくれています。
怪物くんは賢い方なので、可能性が少ないとすぐ諦めてしまう傾向があります。
どうせ無理と決めつけず、純粋な気持ちで好きな人に向かっていってみてはいかがでしょうか。
目の前の今を楽しむことで、今の辛い状況を打開し未来は開けると思います。

自信が無ければつければいいし、根拠が無ければ作ればいいんです。
2021年は努力した人が報われる年になります。
怪物くんに足りないのは、努力した先に見える自分を信じる気持ちだと思います。
基本的に理屈で考える方なので、無駄な努力にはならないと思います。
悲観せず、頑張ってみてくださいね!



こんな感じで返答しています。
興味がある方は、ぜひ依頼してくださいね🔮