みなさんオハコンバンチワ!
白珠ちゃんです。
最近世の中がうまく回ってないザラザラした感じ、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは一週間近くほとんど外に出ておらず、ネタ書いて配信して占いの勉強をする毎日です。
明けない夜は無いと信じて、今は耐えましょう。

ただ耐えるだけも面白くないので、明日のジーワン!桜花賞を予想していきます。
今回は占っていて面白かったので、細かく見ていきます。



まずは西洋占星術で馬と騎手の相性と運気を見ていきます。


◎見逃せない子ちゃん◎

2.チェーンオブラブ
牡羊座のコンジャンクション。
現在の月が射手座なので、やりやすそうですが、トランジットの木星とスクエア。
バネみたいな感じでうまくすり抜ければいけるんでしょうか。

5.マルターズディオサ
水瓶座のコンジャンクション。
当日の火星は水瓶座です。
勝負運あり!
強そうです。

12.インターミッション
相性自体はトラインで仲良しって感じなんですが、なによりこのインターミッション、馬の中では珍しい山羊座なんです。
今年は山羊座が拡張表面化、また幸運という意味もあります。
騎手も乙女座でマイペースにいける。
強そうです。

17.レシステンシア
武豊ちゃんとです。
魚座コンジャンクションなので、トランジットの木星とセクスタイルでうまく進める。
少し気になったのが、馬と騎手が全く同じ誕生日なんですね。
馬の月と騎手の火星がセクスタイルで、馬はかなりやりやすそうです。
一番人気だし、勝つかなあ。


○仲良し子ちゃん○

15.ヤマカツマーメイド
火のトライン。
当日の月は射手座。
やりやすいか。


△運気抜群子ちゃん△

10.フォオリキアリ
11.クラヴァシュドール
13.マジックキャッスル
全て騎手が山羊座。
運気が良いです。


良いのが多いなあ。
まあでも気になるのはレシステンシアとインターミッションですね。
続きましてタロットでみていきます。



競馬という概念から良さそうなカードはこちら。

5.マルターズディオサ【カップの4・逆位置】
6.ウーマンズハート【カップの10】
9.デアリングタクト【ワンドのナイト】
11.クラヴァシュドール【戦車】
17.レシステンシア【ソードの6】
18.エーポス【ペンタクルの10】

星的なのと被ってるのは、
5.マルターズディオサ
11.クラヴァシュドール
17.レシステンシア
ですね。
レシステンシアのソードの6は一見悪そうに見えますが、しんどい場所から素敵な場所へ移動していくというイメージがあります。
武豊ちゃんは人気の割に着順が低かったりしたので、それを汲むと3着以内にはくるかなあと。
また、クラヴァシュドールは愛しの山羊座デムーロちゃんです。
戦車なんて、ライバルに勝つって意味が。
1着にきちゃうかなあ、なんて。



そんな感じで、白珠ちゃんの今回の予想はこちら。

◎11.クラヴァシュドール
○17.レシステンシア
△5.マルターズディオサ、6.ウーマンズハート、9.デアリングタクト、18.エーポス

当たるかなー、当たると良いなー!





清正井さま。
おねがい。