本日はヌルヌルとした何とも言えない赤字を叩き出した切ない結果でした。

さてあしたはG1レース!
高松宮記念です!
ここは頑張っていきたいところです。



まずは西洋占星術でキニナル馬を予想。

◎相性抜群ちゃん!◎
18.ノームコア(水)
10番人気ですが、相性抜群で魚座セクスタイルとトランジットの木星とも相性は悪くはありません。
頑張ってほしいですね。

○仲良し子ちゃん○
11.クリノガウディー(水)
こちらも水のトライン。
ただ、騎手が蟹座でトランジットの木星とオポジションなんだよなあ。
帯を締め直す気持ちでいけば、月も牡牛座だしいけるのかしら。

△運気抜群子ちゃん△
1.ステルヴィオ
4.ティーハーフ
12.セイウンコウセイ
14.モズアスコット
今回は山羊座の騎手が多かったような気がします。
しかし気になるのはステルヴィオ。
これは馬が山羊座とちょっと珍しいのです。
前回の有馬記念のリスグラシューも山羊座だったし、今年の山羊座イヤーには見逃してはいけない馬なのではないでしょうか?



続きましてタロットでみていきます。




良いのが多いなあ。
良さそうなのはこちら。

3.ダイアトニック(ワンドの2)
5.ラブカンプー(ペンタクルの8)
7.グルーヴィット(ソードのペイジ)
8.グランアレグリア(カップのクイーン)
9.タワーオブロンドン(カップの10)
10.アイラブテーラー(皇帝)
11.クリノガウディー(ペンタクルのペイジ)
15.ナックビーナス(節制)
16.モズスーパーフレア(女帝)
17.シヴァージ(ワンドの8)

結果を出す、と言うイメージでは
3.ダイアトニック
5.ラブカンプー
ですが、星的に見るとそこまで強い感じはしません。

星と合わせて良いのは、
11.クリノガウディー
でしょうか。
ただ、ペイジなのでこれもそこまで強いってイメージもないんですよね。

8.グランアレグリア
9.タワーオブロンドン
こちらはどちらも良いカード。
また、10.アイラブテーラー武豊に皇帝のカードが出てるのも強そうです。

そしてなにより、いつもわたしを悩ませる悪魔が今日もいます。
無視したら3着にくる。でもむかつくので今回も無視!!!


ということで、今回の白珠ちゃんの予想はこちら。

◎10.アイラブテーラー
○8.グランアレグリア、9.タワーオブロンドン
△11.クリノガウディー

どうでしょうか。
手堅そうです!
当たると良いなあー。