オハコンバンチワ。
最近豪ドルにも手を出して、お金に対して向き合う山羊座年間を守っている白珠ちゃんです。
今週はなんと3日間も競馬がありますので、予算に気をつけながら予想していきたいと思います。
とりあえず明日のフラワーCです!

まずは西洋占星術で馬と騎手の運気と相性を見ていきます。


相性バツグン見逃したら後悔するかもちゃん◎

3.チェスナットドレス(火)
7.ショウナンハレルヤ(風)
8.フラワリングナイト(土)
12.シーズンズギフト(水)
4区分が揃いました。
まあフラワリングナイトはトラインで他の三頭と比べると相性は若干弱めですが、なにしろ騎手が愛しの山羊座デムーロちゃんなので、見逃してはならんぞと思っております。
当日の月は水瓶座なので、この中ではショウナンハレルヤがやりやすそうですね。


仲良しちゃん○

2.トリンカデイラ(風)
6.キングスタイル(火)
11.クリスティ(火)
親友っぽい仲良しの関係性。
この中ではトリンカデイラがやりやすそうかなあ。


運気抜群△

13.アブレイズ
騎手が山羊座で運気抜群です。



続きましてタロットで見ていきます。




良さそうなのは

1.エンジョイ【ペンタクルの4】
3.チェスナットドレス【女司祭】
4.アミークス【カップの7】
5.ナリノクリスティー【ソードのA】
10.ポレンティア【節制】
11.クリスティ【ソードの6】
13.アブレイズ【ワンドの7】
14.レッドルレーヴ【ワンドのクイーン】

勝ちそう、というイメージは5.ナリノクリスティーです。
仕事でナンバーワンみたいな。
また、11.クリスティはトラブル回避のイメージもあり、良いカード。
2番人気なので1番になるのかな。


いろいろ考えて、今回の予想はこちら。

◎11.クリスティ
○3.チェスナットドレス、5.ナリノクリスティー
△10.ポレンティア、14レッドルレーヴ


当たるかなー。
当たるといいなー。