続きまして3月7日中山11Rオーシャンステークスの予想をしていきます。



金運!!!!


まずは西洋占星術で馬の騎手の相性と運気を見ていきます。


見逃せない◎

3.ナインテイルズ
10.ナックビーナス
10.ナックビーナスは、魚座コンジャンクション。
相性抜群です。
3.ナインテイルズは相性は仲良しって感じですが、騎手が山羊座の運気抜群なんですね。
どちらも見逃せない!


仲良しさん○

5.グランドボヌール
7.エンゲルヘン
9.ハウメア
15.ナリタスターワン
7.エンゲルへんは土エレメントのトライン。
今は土エレメントが強い時期なので、やりやすそうです。


運気抜群の騎手△

4.ティーハーフ
16.クールティアラ
どちらも騎手が山羊座で運気が抜群。



今回も星的には良い馬が多い。
タロットで見ていきましょう。




良さげなのはこちら。

1.タワーオブロンドン【ペンタクルの9】
11.カッパツハッチ【カップのペイジ】
15.ナリタスターワン【ペンタクルのA】
16.クールティアラ【ソードのナイト】

少ないなあ。

気になるのは1.タワーオブロンドン。
運気や相性フルシカトして勝ちにくるルメール騎手です。
意味は達成。
きそう!

15.ナリタスターワンは努力が実り大成功を収めるという意味のカード。
相性も良いです。
しかし16番人気!
怖いけど、押さえておきたい。

16.クールティアラは名前の如くソードのペイジ。
クールに警戒しております。
冷静に切り抜けるイメージですね。

相性抜群の10.ナックビーナスですが、被害者意識満載のカードです。
しかし、先日このソードの8で3着に入った馬がいました。
意識高いですが、人気馬ならこれくらいの意識の高さで攻めていくのでしょうか。
ちょっと気になります。


ということで、今回の白珠ちゃんの予想はこちら。


◎1.タワーオブロンドン
○15.ナリタスターワン
△10.ナックビーナス、16.クールティアラ


当たるかなー、当たってほしいな!