みなさんオハコンバンチワ。
昨日は中京スポニチ賞の予想をツイッターに載せただけなんですが、こんな感じでした。





200円のやつは友人も乗ったやつなので、実際のベットは800円。
+360円ですね。
ワイドなのでこんなもん。

今回は中山記念から予想していきます。


金運も一緒に。



まずは西洋占星術で馬と騎手の相性と運気を見ていきます。


キニナル見逃せない◎

9.ゴールドサーベラス
牡羊座のコンジャンクションと、今は越えなければいけない壁のスクエアコンビ。
牡羊座ってガンガンいこうぜな感じが強そうですが、ちょっと勢い余って脱線ってイメージもあります。
でも、頑張ってほしい!

運気抜群の騎手△

7.ラッキーライラック
みんなだいすき山羊座のデムーロちゃん。
わたしはあなたを見捨てないよ。


続きまして、タロットで見ていきます。



ぜんぜんいいのがないよ!!!!!!

唯一良さそうなのは
7.ラッキーライラック【ソードの7】
くらいかなあ。
危険を察知して万全に備える、という意味があります。

他は、5.ペルシアンナイトがカップの10と幸せそうですが、マンネリの惰性ってイメージもあります。
9.ゴールドサーベラスの魔術師の逆位置は、カード自体は良いんだけど、ほかにやりたいことがあるって意味もある。
この馬は転職考えてるのかな?

え、こんなピンとこないことありますか?
ということで今回の白珠ちゃんの予想はこちら。

◎7.ラッキーライラック
○9.ゴールドサーベラス
△5.ペルシアンナイト

△はまあ、どうなんだろ。
難しいなあ。
でも、当たるといいな!