続きまして、東京11R共同通信杯の予想をしていきます。



まずは西洋占星術で相性と運気をみてみます。
今回はバツグン!って相性は特になかったので、親友みたいな関係性の馬を○

1.エン
3.ココロノトウダイ
4.シングンバズーカ
特にシングンバズーカは火エレメントのトラインなので、当日の月と火星が射手座で火エレメントってこともあり、やりやすそうです。


あと外せない運気バツグンの騎手△

5.アジュバント
7.フィリオアレグロ

デムーロちゃん、こないだ予想から外してごめんね。
信用してるよ、あなたを!



続きましてタロットでみていきます。




なんかいまいちいいカードが無いですね。
その中でもいいやつは、

3.ココロノトウダイ【ワンドのナイト】

ええこれだけ!!!???
1.エンのワンドの6の逆位置も、結果は出るけど満足してないっていう意味で、まあ過去2レースどちらも1着だから、3着以内には入るけど1着じゃないのかなあ。

ここで気になるのは
6.ダーリントンホール【隠者・逆位置】
8.マイラプソディ【運命の車輪・逆位置】
ダーリントンホールの隠者の逆位置には、過去の問題にもう一度再挑戦という意味があります。
もう一度返り咲きたいという気持ちが出ているような。
また、マイラプソディの運命の車輪の逆位置は、昨日のクイーンCで1着だった馬に出ていました。
ここも気になる。



ということで、今回の白珠ちゃんの予想はこちら。

◎3.ココロノトウダイ
○1.エン、8.マイラプソディ
△6.ダーリントンホール、7.フィリオアレグロ

当たるといいなー!